温泉美食倶楽部活動報告書

温泉の成分分析表に興味ある人向け

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し旅行記・5日目(最終)

5日目・尾道~川棚温泉編 5日目の宿を決めたのは姫路にいる時だったんだけど、距離的に尾道から川棚温泉って下道で行くと結構厳しい距離なんよね。 道の駅みはらで瀬戸内海の島々に別れを告げる。 尾道本当に良かったなぁ。住むにはちょっとアレだけど、長…

引っ越し旅行記・4日目

4日目・尾道編 姫路スタート。 道路状況を考えると朝早く出た方が良かったのかもしれないが、何にせよ疲労が溜まり過ぎていたため、チェックアウトの10時ギリギリまで休んでから行動する事に。 適当に下道を転がし、国道2号線を西へと進む。 塩で有名な…

引っ越し旅行記・2日目~3日目

2日目の夜~3日目 1日目の夜中に小樽港を出たフェリーは、2日目の21:45分辺りに舞鶴港へ到着した。本来ならば到着した舞鶴で一泊して体調を整えてから動くべきなのだろうが、GOTOトラベルも中止になっているので、寝る為だけの一泊はやはりもっ…

引っ越し旅行記・1日目

私事なんですが、北海道から九州に引っ越す事になりました。 当然の事ながら、道中にもいくつかの温泉に入っているので、その旅程なども含めて紹介していきます。 1日目 フェリーの関係で、荷物搬出日はススキノで一泊となったワイ氏。 道内の友人らと送別…